電子書籍検索プロ eBook SearchiBooks、Kobo、Kindle、その他のリーダー用無料本!

電子書籍検索プロ eBook SearchiBooks、Kobo、Kindle、その他のリーダー用無料本!

【iPhone人気無料アプリ】電子書籍検索プロ eBook SearchiBooks、Kobo、Kindle、その他のリーダー用無料本!の評価・評判、口コミ

貴方がプールサイドでくつろいでいようと、近所のStarbucksでコーヒーを飲んでいようと、空港でフライトを待っていようと、貴方は常に読書に相応しい本を得られます。

電子書籍サーチカタログをブラウズし、本を選び、画面を1-2回タップするだけでKindle、 Nook、iBooks(またはその他のリーダーアプリ) 等お好みの電子書籍リーダーで好きな本を読むことができます。

電子書籍サーチはジェーン・オースチンやマーク・トウェインなどの著者によるあまり知られていない古典的作品を発見します。貴方が「いつか」読もうと思っている本がすべて見つかります。

その日がついに到来しました。電子書籍サーチを使えば今まで読む機会が無かった世界の名作を簡単に読むことができます。しかし電子書籍サーチで得られる本は古典的な名作だけではありません。

スリラー、ミステリー、ファンタジー、SF、その他などの近年の作品もタッチするだけで得られます。 貴方のお好みのジャンルが何であれ、圧倒的な数の本を発見することができます。聞いたこともない素晴らしい本を発見し、新たな冒険と興奮を沸き起こします。

「あの時あの本を買っていれば」今頃読めたのに…と後悔することはもうありません。電子書籍サーチで即座に本を手に入れて、何時間でも読書を楽しめます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

電子書籍検索プロ eBook SearchiBooks、Kobo、Kindle、その他のリーダー用無料本!のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 無料アプリレビュー
  • うーん…。
日本人には不要

日本人には不要

  • 1.0
  • ヤマハ☂ 2015年07月04日

和書は一冊もない。宣伝だけは日本語。 英語が読めない自分には全く用がない。 買わせようとして、宣伝だけは日本語。 即削除! 高評価は売ってる人間だろ。