睡眠科学目覚まし時計: スマート睡眠サイクルトラッカーと毎日モニターとグラフ

睡眠科学目覚まし時計: スマート睡眠サイクルトラッカーと毎日モニターとグラフ

【iPhone人気無料アプリ】睡眠科学目覚まし時計: スマート睡眠サイクルトラッカーと毎日モニターとグラフの評価・評判、口コミ

毎晩7~8時間またはそれ以上眠りたいですか?睡眠科学はあなたの毎晩対目標睡眠時間を追跡します。

自分の睡眠の歴史を知りたいですか?睡眠科学は週間、月間、年間のグラフを提供するため、重要な睡眠傾向を知ることができます。

何が睡眠に影響しているか知りたいですか?睡眠科学で就寝時の習慣、運動、ストレス、カフェインの変化などのノートを記録すれば、グラフに表示されます。

なぜ目覚めたのかよくわかりませんか?睡眠科学は夜間に起きた大きな音を録音するため、原因を追究できます。

夢の内容を忘れてしまいますか?睡眠科学を利用して夜間または起床時に夢を記録してください。数週間後、数か月後、数年後に見直すことができます。

人気の高い睡眠アプリ、雨の音HQおよび睡眠サウンドHQの製作者がこれらの機能をシンプルで美しいアプリにまとめました。無料です!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

睡眠科学目覚まし時計: スマート睡眠サイクルトラッカーと毎日モニターとグラフのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 無料アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!睡眠科学目覚まし時計: スマート睡眠サイクルトラッカーと毎日モニターとグラフを使って分かったことを書いてみよう!