英語キャッツ~幼児から遊べる初めての英語アプリ~

英語キャッツ~幼児から遊べる初めての英語アプリ~

【iPhone人気無料アプリ】英語キャッツ~幼児から遊べる初めての英語アプリ~の評価・評判、口コミ

お子さんにプレイさせているパパママも、本人ももちろん、このページを見ると誇らしい気持ちになります。

-リズミカルな動きと夢中になる穴うめゲーム!
次々に出題される英単語のスペルの穴あきを埋めて回答するゲームアプリ。
主人公のキャット(アルファ)が前を走る敵を追いかける!出題された単語の穴の開いた部分に正しいアルファベットをドラッグして正解すると敵に激突!そのスリルとスピード感がクセに!

-すごろく気分で続けるのが楽しい!
見ているだけで楽しいすごろく地図。ステージごとに新たしい単語を学び、同時に大事な復習も。ステージごとに用意されている「ボス」を倒すにはしっかり復習を繰り返して単語を覚える必要があるから、ムキになって英単語を覚えちゃいますよ!

-ご褒美が集められて嬉しい!
Play Study Go !が人気の理由がこれ。たくさんの問題を解いたり、ステージをクリアしたり…様々なシーンでキャラクターカードがもらえます。キャラクターにはそれぞれユニークな名前や性格があり、集めることが楽しくなります。集めることが楽しい=続けるモチベーション。ご褒美が嬉しくてついつい沢山勉強できちゃいます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

英語キャッツ~幼児から遊べる初めての英語アプリ~のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 無料アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!英語キャッツ~幼児から遊べる初めての英語アプリ~を使って分かったことを書いてみよう!