Learn&Play 言語 初心者:あなたの最も興味深い外国語のコンパニオン

Learn&Play 言語 初心者:あなたの最も興味深い外国語のコンパニオン

【iPhone人気無料アプリ】Learn&Play 言語 初心者:あなたの最も興味深い外国語のコンパニオンの評価・評判、口コミ

▲ 楽しい3レベルゲームチャレンジ
▲ ワクワクの音声動画

効果が上がると、当然楽しさも増します。そこで、学習スピードアップに有効な方法を研究し尽くして作ったのが、こちらの楽しいアプリ。登場するイケメンや美女の写真は、抽象的な概念を具体化させるためだけでなく、注意力アップに役立つことが男女を問わず立証されています!

この効果を、無意識言語習得効果(Subconscious Language Acquisition Performance - SLAP!)と私たちは呼んでいます。遊び感覚で学習ができるからです。ダウンロードは今すぐ!

新しい言語を勉強するのが大変だ、退屈だとお感じの皆さん。Learn&Play を使った遊びながらの学習なら、きっと大好きになっていただけます!

フラッシュカードを何度も繰り返し見る方法や「単語帳を暗記する」方法と違い、Learn&Playでは、何よりも楽しさを重視しています。無意識の内に学習が進み、さらに勉強したいと思えるのはそのためなのです!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Learn&Play 言語 初心者:あなたの最も興味深い外国語のコンパニオンのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 無料アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!Learn&Play 言語 初心者:あなたの最も興味深い外国語のコンパニオンを使って分かったことを書いてみよう!