エリアの騎士 公式アプリ

エリアの騎士 公式アプリ

【iPhone人気無料アプリ】エリアの騎士 公式アプリの評価・評判、口コミ

兄の意志を継ぎ、世界に通用する最高のストライカー=「エリアの騎士」を目指す少年・逢沢駆の活躍を描くサッカー漫画『エリアの騎士』。その本格的サッカー描写で読者からも厚い支持を受けるだけでなく、Jリーグ選手や、日本代表選手からも絶賛されています。また主人公の幼なじみが、なでしこジャパンの一員として戦う等、注目される以前から女子サッカーを題材として取り扱っている珍しい作品でもあります。
現在『はじめの一歩』『ダイヤのA』『あひるの空』『ベイビーステップ』などと共に、週刊少年マガジンを代表するスポーツ漫画として、絶賛連載中です。

※新刊は随時追加されていきます。
※1巻は、第1話88ページをまるまる試し読み可能! アプリ全体で合計300ページ以上を無料で試し読みできます!
※原稿スキャンデータからデータを制作しているため、高クオリティな画像で作品を楽しめます。
※美しい壁紙も多数収録! もちろん無料です。

【あらすじ】
U-15日本代表の10番にして鎌倉学館中学サッカー部主将・逢沢傑を兄に持つ駆は、過去の事故以来左足が使えず、サッカー部のマネージャーをしていた。ところが兄の指名により、突然紅白戦のメンバーに抜擢される! サッカーを愛する兄弟が織りなす、ドラマティック・フットボールストーリー!!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

エリアの騎士 公式アプリのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 無料アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!エリアの騎士 公式アプリを使って分かったことを書いてみよう!