公式QRコードリーダー”Q”

公式QRコードリーダー”Q”

【iPhone人気無料アプリ】公式QRコードリーダー”Q”の評価・評判、口コミ


※QRコード®、フレームQR®は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

==========================
利用者様の声
==========================
■超早い! ダウンロード数もレビューも少ないのですが、動作は最高です。 ネット記事「35個のスマホ用QRコードアプリを使って分かったNo1アプリ」にあるとおりでした。 「QR・JANコード読み取りバーコードリーダー【アイコニット】」のように 読み取りデータをコピペできるように、クリップボードにコピーする機能がほしい。

■早すぎ!!嘘じゃないよ!! 早く読み込めると聞いて、「すでに入ってるQRリーダーは2,3秒で読み込むんだぜ」と、はんば笑ってやるつもりでダウンロード、いざ、実践と思いきや、マジで早いです。1,2秒で読み込みました。 しかも、コードにカメラのピントが合う前に読み込んでしまいました。 他にも5個コードを用意して試してみたのですが、結果変わらず。 すみません、なめてました。信じられない性能です。 でも、機種によっては性能の差は出てしまうかも。それでも早いこと間違いないと思います。是非試してみてください。

■すばらしく早くて確満足 少しボケてるような状態でも認識してくれます。以前使用していた別のアプリは、認識力がイマイチでしたが、このアプリはそのような事もなく使用できます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

公式QRコードリーダー”Q”のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 無料アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!公式QRコードリーダー”Q”を使って分かったことを書いてみよう!