スピード感はそのままに、わが子のスポーツ姿を写真にも「SELF EDIT」

スピード感はそのままに、わが子のスポーツ姿を写真にも「SELF EDIT」

【iPhone人気無料アプリ】スピード感はそのままに、わが子のスポーツ姿を写真にも「SELF EDIT」の評価・評判、口コミ

動画から好きなところだけ写真にできるので、動画もとりつつ一番いいショットも残せちゃう優れもの!
取り出した写真をスポーツ新聞、雑誌風フレームにのせれば、気分は有名スポーツ選手の親ですよ!ぜひお試しください。

機能紹介
●カメラモード
SELF EDITから直接カメラを起動し、動画撮影。
動画から写真が取り出せ、そのまま新聞記事、雑誌風フレームにのせることが可能です。
撮影した動画はそのままカメラロールに自動保存されます。

●イメージキャプチャモード
カメラロールに保存されている撮影済みの動画から写真を取り出し、新聞記事、雑誌風フレームにのせることが可能です。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

スピード感はそのままに、わが子のスポーツ姿を写真にも「SELF EDIT」のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 無料アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!スピード感はそのままに、わが子のスポーツ姿を写真にも「SELF EDIT」を使って分かったことを書いてみよう!