Trial Xtreme 4

Trial Xtreme 4

【iPhone人気無料アプリ】Trial Xtreme 4の評価・評判、口コミ

今までのスキルを競い合うライディングゲームとは異なります – 全く新しいエクストリーム物理エンジンと極めて優れた操作性がクレイジーな障害物の突破を助け、驚愕の走行体験を実現します:)
エクストリームトーナメントアリーナ – 同じ国または世界中のライダーたちと対戦し、現金やその他の素晴らしい賞金を獲得しよう。

エクストリームバトル – 大金を稼いでみませんか?バトルアリーナでは、他のライダーとの対戦で賭け金を設定して、2倍の賞金を勝ち取ることができます。
エクストリームコース – クレイジーな3Dグラフィックスに、驚異的なレース体験を実現するための完璧なレベル設計が組み合されました。

スポンサーシップモード – 強敵のライダーとの対戦で勝利してトップライダーであることを証明し、スポンサーから賞金を獲得しよう。

エクストリームアップグレード – バイクの能力をアップグレードしよう。レースでのパフォーマンスを向上させ、利用可能なハードコアアイテムでバイクを最高にイカした外観にしよう。
奇抜に決めよう! – 素晴らしいアイテムの数々でライダーを飾りつけ、プレイスタイルに合わせてスキルアップしよう。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Trial Xtreme 4のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 無料アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!Trial Xtreme 4を使って分かったことを書いてみよう!