あなたの「ふつう」はだいじょうぶ? 女のマナー常識555

あなたの「ふつう」はだいじょうぶ? 女のマナー常識555

【iPhone人気無料アプリ】あなたの「ふつう」はだいじょうぶ? 女のマナー常識555の評価・評判、口コミ

このアプリは、あたりまえだけれど大切な、大人の女としての「常識」を集めたルールブックです。これから社会に出る人も、「知ってるつもり」のアナタも、自分の「ふつう」をクイズで見直しましょう。

<「気がきく女」のマナー編>では、冠婚葬祭から親戚・近所づき合い、およばれの注意点、手紙の書き方まで、プライベートシーンの「どうしよう?」を解決する知識を紹介。相手の立場を気遣う行動が自然にできるようになります。

オフィシャルモードの身だしなみや接客、上品なしぐさ、大人の言い回しは<「できる女」のマナー編>でチェック。成果以前の仕事ルールが身につけば、職場での信頼度がアップします。

チェックテストや常識度テストで楽しみながら、あなたの女度アップに必携のオススメアプリです。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

あなたの「ふつう」はだいじょうぶ? 女のマナー常識555のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 無料アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!あなたの「ふつう」はだいじょうぶ? 女のマナー常識555を使って分かったことを書いてみよう!