ロジカル記憶 80%英単語 中学英語の勉強におすすめ!無料の単語帳暗記アプリ

ロジカル記憶 80%英単語 中学英語の勉強におすすめ!無料の単語帳暗記アプリ

【iPhone人気無料アプリ】ロジカル記憶 80%英単語 中学英語の勉強におすすめ!無料の単語帳暗記アプリの評価・評判、口コミ


『使用頻度が高い順に、英文内の出現率約80%の英単語を記憶できる』
・ニュース、映画等の300万単語を解析した結果から、英文内に出現する約80%を占める最頻出1000単語を記憶することができます。

『日々成長が「見える」から楽しい』
・記憶した単語は記憶レベル毎にグラフで確認できるため、日々の英語力向上を実感しながら学習することができます。
 ・達成率の表示や、達成率に応じてレベルが上がるので楽しく続けることができます。

『ネイティブスピーカーによる音声』
・全単語ネイティブスピーカーによる音声が収録されています。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ロジカル記憶 80%英単語 中学英語の勉強におすすめ!無料の単語帳暗記アプリのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 無料アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!ロジカル記憶 80%英単語 中学英語の勉強におすすめ!無料の単語帳暗記アプリを使って分かったことを書いてみよう!