子供向け絵本アプリ「がっけんのえほんやさん」かわいい絵本がいっぱい!英語付き

子供向け絵本アプリ「がっけんのえほんやさん」かわいい絵本がいっぱい!英語付き

【iPhone人気無料アプリ】子供向け絵本アプリ「がっけんのえほんやさん」かわいい絵本がいっぱい!英語付きの評価・評判、口コミ



【対象年齢 0歳から大人まで】

0歳〜:音声と動きが付いているので、0歳からでも楽しめます。画面内で楽しく動くキャラクターを指さしたり、心地よい読み聞かせ音声を楽しめます。めくる操作は保護者の方が行ってください。

2〜3歳:お話を理解できるようになったら、たくさんの絵本を自分で選んで楽しむことができるでしょう。英語の読み聞かせでネイティブの発音に慣れることもできます。

4〜5歳:読み聞かせ音声を聞きながら、画面のテキストを読むことでひらがなや言葉の勉強もできます。
また英語の発音は5歳くらいまでに身に付くと言われています。ネイティブのきれいな英語のナレーションをそのまま真似して発音すると、お子様の発音の練習にもなります。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

子供向け絵本アプリ「がっけんのえほんやさん」かわいい絵本がいっぱい!英語付きのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 無料アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!子供向け絵本アプリ「がっけんのえほんやさん」かわいい絵本がいっぱい!英語付きを使って分かったことを書いてみよう!