インフルエンザ予報計

インフルエンザ予報計

【iPhone人気無料アプリ】インフルエンザ予報計の評価・評判、口コミ

現在の「絶対湿度」をお知りになりたいときは、姉妹アプリ「インフルエンザ警戒計」をご利用ください。


寒い時期は空気が乾燥してインフルエンザに感染しやすくなります。
そこで「インフルエンザ予報計」を活用していただき、ご家庭や職場、学校、病院、お出かけ先など、さまざまなシーンでお役立てください。
「絶対湿度」を毎日チェックすれば空気の湿り具合がわかるので、お肌や喉のケアなどの参考にもなります。
Twitter(iOS5以降)やFacebook(iOS6以降)にも対応していますので、インフルエンザ感染リスクの状況をシェアしましょう。

アプリ起動後、画面下部の中央にある「地点設定」をタップして表示させたい地点を登録してください。
登録画面を閉じると、今後24時間のインフルエンザ感染の危険度と絶対湿度が表示されます。
複数の地点を設定した場合は、左右へスワイプすると別の地点に切り替えられます。
表示される折れ線グラフは絶対湿度の値です。気温ではありませんので、ご注意ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

インフルエンザ予報計のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 無料アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!インフルエンザ予報計を使って分かったことを書いてみよう!