HIGH CUT Japan

HIGH CUT Japan

【iPhone人気無料アプリ】HIGH CUT Japanの評価・評判、口コミ

Newsstand対応で、最新号が自動でダウンロードできます。(コンテンツの閲覧購読には別途ライセンス購 入が必要です。)
HIGH CUT Japan公式ホームページ http://highcutjapan.com/top/
※電子版では、表紙・目次に記載されている記事が掲載されていない場合や、マスキングしている写真がある場合があります。
※電子版からは応募できない懸賞があります。
※電子版には、特別付録はついておりません。
■購読に関してのご注意(必ずお読み下さい)
【ライセンスの購入について】
本アプリケーションは無料でダウンロードでき、各号の試し読み部分のみ閲覧することができますが、すべてのコンテンツを閲覧するためにはアプリ内にて購読ライセンスの購入が必要となります。
【有料版について】
有料版は、①単号購入 ②定期購読の2つを用意しています。
①単号購入は、ご購入いただいた号のみの課金になります。②定期購読は定期購読期間中に発行されたコンテンツを閲覧できるライセンスです。HIGH CUT Japan は3か月に1回発行(年4回=2月、5月、8月、11月)の季刊誌です。購読ライセンスは期間終了後に自動継続となります。ライセンスご購入後は購読期間の途中キャンセルおよび返金はできませんのでご了承ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

HIGH CUT Japanのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 無料アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!HIGH CUT Japanを使って分かったことを書いてみよう!