中国語音声学習機 (単語集)

中国語音声学習機 (単語集)

【iPhone人気無料アプリ】中国語音声学習機 (単語集)の評価・評判、口コミ

はじめに、この【中国語音声学習機(単語集)】の製作にあたり 以下の方々の貴重なご意見とご援助に感謝申し上げます。必要な製作水準に達し順調に完成させることができました。

1、ビリー・謝さん (アメリカにて修士の学位取得)
2、エリック・朱さん (アメリカにて修士の学位取得)
3、リンリン・李さん (中国語教師中国国家認定資格獲得、このソフトの録音担当)

【中国語音声学習機(単語集)】の特徴と機能について

このソフトの中国語発音は純粋な普通語で正確ではっきりしています。録音を担当したのは中国国家認定資格獲得の経験豊かな女性教師です。
以下のカテゴリーに分類される1500の中国語単語を提供しています。いつでもどこでも勉強するのにとても便利です。:(1)体, (2)食べ物, (3)飲み物, (4)くだもの, (5)野菜, (6)魚介類, (7)動物, (8)人, (9)関係, (10)感情・感覚, (11)住居, (12)身の回り品
中国語を学習中もしくはある程度のレベルに達しておられる方の多くは、発音が不正確であったり流暢に話せなかったりします。主な原因は中国語基本発音の基礎が弱く発音-

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

中国語音声学習機 (単語集)のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 無料アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!中国語音声学習機 (単語集)を使って分かったことを書いてみよう!