Audiobooks HQ – 無料のオーディオブック9150冊と高級オーディオブック10万冊

Audiobooks HQ – 無料のオーディオブック9150冊と高級オーディオブック10万冊

【iPhone人気無料アプリ】Audiobooks HQ – 無料のオーディオブック9150冊と高級オーディオブック10万冊の評価・評判、口コミ

オーディオブックはどこででも聴けます。イヤフォンをつけ、忙しい毎日を楽しい時間に変えてください。すばらしい物語を聴くために通勤やワークアウトの時間、皿洗いまで待ち遠しくなります。

忙しい日々の終わりに、良質のオーディオブックを聴いて憩いの時を過ごしてください。ベットの上でリラックスすれば、オーディオブックがあなたをはるかな場所や時に連れ去ります。スリープタイマーを設定し、目を閉じてストーリーの展開を心に描いてください。

すばらしい物語で日々の瑣事を忘れ、このアプリ無くしては知りようがなかった著者や本について知ってください。

最近のベストセラーから永遠のクラシック、あるいは話題のインディー系作家まで、Audiobooks HQは前代未聞の数量のオーディオブックを提供します。

9000冊の中から選択するためには、洞察力が必要です。これらの朗読はボランティアにより行なわれているため、品質にばらつきがあります。そのため、弊社は最上級の本をカタログにまとめました。"Inkstone のおすすめ"から注意深く本を選択するか、全文検索または洗練されたフィルタで本を探してください。最多ダウンロード、トップ評価、ジャンル別、タグ別、言語別、長さ別、1人の朗読者から本を簡単に見つけられます。

Audiobooks HQのすべての録音は高品質です。HQダウンロードを設定内で有効にすれば、全ての本を高品質オーディオでダウンロードできます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Audiobooks HQ – 無料のオーディオブック9150冊と高級オーディオブック10万冊のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 無料アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!Audiobooks HQ – 無料のオーディオブック9150冊と高級オーディオブック10万冊を使って分かったことを書いてみよう!