ディズニーのアニメで楽しく英語を学ぼう!「ピノキオ」

ディズニーのアニメで楽しく英語を学ぼう!「ピノキオ」

【iPhone人気無料アプリ】ディズニーのアニメで楽しく英語を学ぼう!「ピノキオ」の評価・評判、口コミ

他のアプリケーションをすべて終了、もしくはiPhone/iPadを再起動してから本アプリケーションを起動してみてください。

ディズニーの名作アニメ『ピノキオ』を楽しみながら英語が学べるアプリです。
これ一本でリスニング(多聴・精聴)、シャドーイング、多読まで!英語学習に特化した機能が満載。
多機能だけど使いやすい!こだわりのユーザーインターフェイスが快適な学習体験をもたらします。

【動画・プレイヤーの特徴】

1)タップとジェスチャーを使った、動画再生
 iPhoneの画面サイズでも操作性を損なわないように、再生画面上のジェスチャーで動画のコントロールができるように作られています。この機能により、フルスクリーン再生中でもほとんどの機能を使うことができます。
 iPadでは、広いスクリーンサイズを活かして、直感的にわかりやすいボタンを配置しています。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ディズニーのアニメで楽しく英語を学ぼう!「ピノキオ」のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 無料アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!ディズニーのアニメで楽しく英語を学ぼう!「ピノキオ」を使って分かったことを書いてみよう!